キミヤーズ茶会(第2回)のお知らせ【11/22】

みなさま

新企画のキミヤーズ茶会も,第1回(9/27)が大盛況で終わりました。

スタートの18時30分の時点では,なんと参加者が1人(笑)!

さっそく,存続も危ぶまれましたが,徐々に増えて,最後は15人ほどになりました。
そして,21時30分をすぎても「雑談」に花が咲きました。キミヤーズに参加したきっかけや,キミヤーズを取り入れた実践の紹介や,今悩んでいることなどなどを,立場を越えて自由に話ができました。オチがない(=答えを求めあわない)雰囲気で,それもまた雑談らしく,よかったかなと思います。

この勢いで,次回もゆるーーーく開催したいと思います。

次回は,【11/22(金)】です。
時間は,今回の教訓を生かして,遅めの【19時】スタートにします。
場所は,前回と同じで紫明会館の3階です
 ※紫明会館は,京都市営 地下鉄 鞍馬口駅 徒歩7分です。
 ※詳しい場所は,1つまえの投稿をご覧ください。

参加できるかたは,これまでのキミヤーズ塾に一度でも参加されたかたです。

雑談の場ですので,いつきてもいつかえってもきてもこなくても結構です。
村上先生ももちろん参加されます。

どうぞ,よろしくお願いします。

(事務局,赤木)