雪消月のキミヤーズ受付開始!

みなさま

おまたせいたしました。
雪消月のキミヤーズ塾の受け付けをいよいよ開始いたします!
今回のテーマは,「表現の創発」の巻です。(今回は1日開催です)

真面目で熱心な先生ほど「正しさ」という呪縛に捕らわれやすい。正しい規則、正しい教材、正しい計画に追いまくられる。だから、ついつい「正しい」答えに導こうとする。そして、正しい答えが出たら、それで安心する。そんなものは本物のエビデンスじゃない。そんなことじゃ、大切なものを見落としてしまう!
コミュニケーションの本質と表現創発という視点から、えがお・かんがえる・つながる授業を見つめます。あなたは「子どもの成長を驚きと喜びをもって発見する」そんな実践をしてみたいと思いませんか? さぁ!イキイキ キラキラ ルンルンしよう!



概要は以下の通りです。※今回から場所が変更になりました。お間違いなく!
・2015年2月28日(土),10時―17時30分
花園大学 拈花館(ねんげかん) JR円町駅より徒歩4分
・参加費4000円
・定員70名(定員になり次第締め切ります)
詳しい案内は,貼り付けているビラをご覧ください。

【お申し込み方法】
以下の空欄にご記入の上,kimiyazu@gmail.com まで,メールをお願いします。
もしくは,クリエイツかもがわ(FAX 075-693-6605)に,直接,下記事項を
ファックスしていただいても結構です。


お申し込み事項----------------------------------------

◆参加される日程 9月(   )日
 ※6日(土)か,7日(日)のいずれかをご記入ください。

■お名前(       )+ふりがな(        )
■所属:学校名などご記入ください(         )

■職種:以下のどれか1つに頭にマルをおつけください。
 教員(小学校・中学校・高校・特別支援学校)
 心理職・保育者・保護者
 その他(        )

■これまでのキミヤーズ塾の参加回数:(   )回目(今回で7回目です)
 (※今回はじめて参加されるかたは,0回とご記入ください)

■ご住所:
■電話番号:
■E-mail:
■指定テキスト「キミヤーズの教材・教具」(特価2500円)が必要な方→(   )冊
   ※すでにテキストをお持ちの方は当日ご持参ください。
■お弁当(別途1000円)をご希望のかたは,その旨もメールにお書きください

                                                                                                                          • -


ご質問のあるかたも,お気軽にkimiyazu@gmail.com までご連絡ください。
では,2月28日にお会いできること楽しみにしています。