2月29日(土)キミヤーズ塾 予定どおり開催いたします。

連日,新型コロナウィルスについて報道されているところですが,アルコール消毒液の設置や換気など,できるだけ感染予防の措置をしたうえで,キミヤーズ塾を,予定通り,実施する方向です。
 
ただし,以下の点について,ご検討・ご考慮の上,最終的には,ご自身の判断で,参加していただきますよう,よろしくお願いいたします。
 
 〇体調不良および,咳・発熱などの風邪に類似の症状がある方は,ご無理のないように参加をお控えくださいますよう,お願いいたします。
 
〇参加されたみなさまにおかれましても,マスクや石けんを使った手洗いなどをお願いいたします。ただしマスクについては,会場ではご用意できないことをご了承ください。
 
〇当日は,会場出入り口に消毒液,お手洗いには除菌石鹸を置きます。また,スタッフによる手すり等の消毒,こまめな換気など,感染予防に努めます。
 
〇現時点では,実施する方向ですが,今後,京都市や,会場の花園大学より,全てのイベント中止等の判断がなされるなど,やむを得ず中止する場合もございます。
 
その場合は,メール,ホームページでお知らせいたします。
https://kimiyazu.hatenablog.com/

ご理解のほど,どうぞよろしくお願いいたします。